【自己紹介】大阪府池田市自爪育成サロン〜mite〜ミテ

2024年03月29日 23:59
カテゴリ: 自己紹介



大阪府池田市 自爪育成ネイルサロン
ミテ ネイリストのチアキです

自己紹介をします😊

1986年生まれ🐯
福岡県出身
大阪府在住19年目


趣味とストレス発散方法は


食べる事
釣り🎣
バラエティー番組鑑賞
中国の宮廷ドラマ鑑賞
推し方する事です♪


最近の推し✨は
TWICE
岸優太 君
松田元太 君


家族は
9歳上の夫と8歳の娘
セキセイインコのマメちゃんです🦜

2019年〜2021年まで
主人の仕事の関係で
マレーシアで駐在生活をしてました🇲🇾

マレーシア駐在直前まで
子育てをしながら
企業に勤めてました💻👩‍💼
が、海外で生活できるなんて
一生に一度あるかないか!
会社を退職し

当時4歳の娘を連れてマレーシアで
生活する事を決めました✨

英語は全く話せません💦
(イッテQの出川さん並の英語力🤣w)
が不安はなく
『楽しそう〜!!ワクワクする🤩』
と楽しみでしかなかったです♪

マレーシアでの生活は
途中からコロナ禍になり大変な事もありましたが、とても暮らしやすく
現地の方達もとても穏やかで優しい方ばかりで
マレーシアが大好きになり
第二の故郷となりました🇲🇾💕

マレーシアでの駐在が終わり
日本に本帰国したら勤めていた企業に
復職できる事が約束されていたのですが、

残りの人生
自分のやりたい事を
仕事にしたい!!
チャンスは今しかない!!

と思い

日本に帰国してすぐに
ネイルスクールに通いはじめました。


そして
ネイリストになるなら
絶対に自爪育成専門の
ネイリストになる!!
と決めていました。


なぜ私が
自爪育成専門のネイリストになる!
と決めたのかは
また次回に書きます✨

記事一覧を見る